【重要】小学部 保護者様へ 3月のお知らせ

【重要】小学部保護者様へ 3月のお知らせです。


いつもお世話になっております。

本日は3月の時間割と6年生の進学特典に関するお知らせです。




3月の時間割は下記の画像よりご確認ください。
(4日(金)にカリキュラム調整日があります。また金曜日の授業の順番が元にもどります)




小学部では現在、これまでの単元の理解を確認しながら、次の学年・進学に向けた準備を進めております。

3月にそれぞれの教科で知識の定着の確認テストを行い、その結果は保護者様にも報告させて頂きます。
 


また現在6年生の生徒の皆さんは、現在中学準備講座をそれぞれの教科で頑張って頂いております。




これまで小学部に通わせて頂きました保護者様への感謝の気持ちと
これからさらに飛躍していく生徒の皆さんへの応援の気持ちを込めまして・・・


特別な進学特典をご用意させて頂きました!!!!!

特典の詳細は画像よりご確認ください!!



また、オンラインでの保護者会・新学年説明会を近日予定しております。
詳細は決まり次第お知らせいたします。



何卒よろしくお願いいたします。

f:id:eimei_fujimino:20220224202844j:plain

f:id:eimei_fujimino:20220224202900j:plain

f:id:eimei_fujimino:20220224202836j:plain