【3年生】入試前後のスケジュール

現時点で確定しているスケジュールとなりますのでご確認下さい!

 

今後、新たに追加される可能性もございます!

 

2月17日(土)18日(日)

入試直前ラストスパートNexus

2日間とも12:45~18:25まで!

最後の土日をしっかりと活用しよう!

 

2月19日(月)20日(火)

合格講座、通常授業ともにあり!

入試前日の20(日)はクラスによって授業時間の変更あり!

 

2月21日(水)~25日(日)

お休み

ですが、1,2年生がテスト前のため塾は開いています!

自習室の活用はどうぞ!

 

2月26日(月)

3年生全員集合!

19:00~21:00

高校生活について、流れを説明します!

合格発表前に伝えたいこともあります!

全員必ず参加してください!

 

3月1日(金)

合格発表

 

3月6日(水)~

高校準備講座スタート!

 

3月9日(土)

高等部イベント!@ふじみ野校舎

毎年大好評の「しくじり先生!」

高校生の先輩が体験談、高1からやったほうが良いことなどたくさんアドバイスをくれます!

生徒は校舎から参加

保護者様はオンラインで参加可能!

 

3月10日(日)

中学部修了式

上福岡西公民館ホール

一生の思い出に残るくらい、感動します!

 

 

3月19日(火)

進学パーティ

産業文化センター

5年ぶりの開催!一生の思い出に残るくらい、楽しめます!

 

詳しくは以下の画像を確認してください!