2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【全学年】夏期講習 補習・振替について

夏期講習期間中に帰省や部活等の理由で、予め欠席をする日程がわかっている場合は 振替・補習を致しますのでご安心下さい(体調不良による欠席も同様)。 振替・補習は基本的に毎日行っております。 生徒の都合に合わせて日程を調整致します。 配布している夏…

【中2生・中1生】夏期講習時間割

夏期講習中の各クラスの時間割は以下の通りになります。 夏期講習の間は通常授業はありません! 2学期に向けての徹底した予習・復習をする夏に! 夏より”熱い”授業をしますので、 ぜひご期待ください! 変更点 8月24日㈬アフターイベント 8月25日㈭お休み 8…

【中3生】夏期講習時間割

夏期講習中の各クラスの時間割は以下の通りになります。 夏期講習の間は通常授業はありません! 入試に向けての第一歩。 2学期以降、飛躍できるための下地を作る夏に! 夏より”熱い”授業をしますので、 ぜひご期待ください! 変更点 8月25日㈭26日㈮お休み…

小学部 夏休み期間のお知らせ

いつもお世話になっております。生徒の皆さんはもうすぐ楽しみな夏休みですね!! 本日は先日の保護者会でお知らせしました、夏休み期間の授業のお知らせです。 夏休み期間は、基本的に普段と同じ火曜金曜に普段通りの通常授業があります。 ※詳しくは下記添…

【中学生】7月2日、3日Nexus勉強合宿、テスト対策予定

7月2日(土)3日(日)のテスト対策予定です。 テスト直前(花の木・葦原)の生徒は 午前10時~学習室オンライン 午後1時~対面で対策授業等 午前7時15分~学習室オンライン ※通常授業、OM個別がある生徒は通塾です! です! ※部活がある生徒は途中からの参加でも…