2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【3年生】第2回入試リハーサル

ーー1月29日(土)ーー 入試リハーサルについて ※公立高校受験者は原則全員参加 SS講座と被っている生徒は、先生と相談の上、どちらに参加するかをお決めください。 ※第1回同様に、昼食時のみ一時帰宅とし、塾内での食事のリスクを減らした上での実施と致しま…

冬期講習 欠席補習のお知らせ

エイメイ学院 冬期講習 欠席補習のお知らせです。 エイメイ学院では冬期講習の間に、それぞれの教科で復習や先取りを行ってまいりました。 欠席があった場合は、以下の日程表の中から補習の参加をご予約頂きます。 大変お手数ではございますが、ご希望の際は…

【3年生】第1回入試リハーサル

ーー1月8日(土)ーー 入試リハーサルについて ※冬期講習参加者は全員参加 ※当初の予定では昼食を持参とありましたが、昼食時のみ一時帰宅とし、塾内での食事のリスクを減らした上での実施と致します。 ご自宅が遠く、一時帰宅が困難な場合のみ塾内での黙食を…

小学部 2022年 1月 時間割のお知らせ

小学部 2022年 1月 時間割のお知らせです。 この冬休みも、生徒の皆さんはしっかりと頑張って頂いております。 来週からはいよいよ3学期。 今後の予定は、以下の時間割表よりご確認ください。 ※1月10日(来週月曜祝日)はエイメイの授業はございません。どう…