今年度の合同個別相談会は開催中止

年度初めの保護者会にてお話させていただきました、私立高校合同個別相談会について

 

我々もギリギリまで私立高校の先生と交渉を進めてきましたが、お断りをいただく高校が多かった、感染予防のため対策を万全に行う会場確保が困難だったため、
誠に残念ではありますが今年度の実施は中止となります。

 

生徒・保護者の皆様に於かれましては、各自で個別相談会へ足を運んでいただきますようお願いいたします。

 

もちろん、個別相談前の相談など、我々も持っている最新の資料で最大限のサポートをさせていただきます。

 

また、志望校選びのお役に立てるように、卒業生の高校紹介の動画も送信できるように準備をしております。

 

10月送信予定ですので、お待ちください。

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします。