【🌸新高1春期講習のスケジュール🌸】

いよいよ今週3/27(土)より、新高1春期講習がスタートします❗️

 

時間割は下の写真を確認してください!

 

3/27(土)の授業では、高等部のスタイル等、詳しく説明をするので

 

【継続を決めている子】
【継続を迷っている子】

 

は必ず参加してください!

 

高校からの課題が出て、入学後すぐにテストのある高校も多いですね!

今まで通り自習室を活用してください!

 

高校準備講座の授業内で、高校生活・大学受験の話と、高等部の話をしました!


受験期は勉強するのが当たり前になっていましたが、

受験が終わるとなかなかそうはいかなくなりますね💦

 

今後改めて塾に行こうと思う気持ちは出てきにくいので、、、

今、ぜひ背中を押してあげてください!


なお、エイメイ高等部へ進学の際は、

進学のお祝いとして、、、

 

 

✨高等部入塾金無料✨

 

✨春期講習費無料✨

 

 

そして、なんと!

 

 

✨4月授業料も無料✨

(5月以降継続する方に限ります)

 

にしました!

本年度より、ついに高等部でも「講義スタイルの授業」がスタートします‼️

 

常に進化を続けるエイメイの授業にぜひご期待ください‼️

 

f:id:eimei_fujimino:20210324160112j:plain